ぱんだけーき

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うなうな~

日曜日から名古屋へ出張のだんなっち。
帰ってくるのは木曜日の予定。

昨日、お風呂に入っていると
そうちゃん 「おとうしゃん、なごや おみやげ うなぎかってくる」
わたし   「本当!いつ言ってた?」
そうちゃん 「でんわでいった うなぎ かってくる」
そうか、金曜日は土用の丑の日だし、確か名古屋には
うなぎの名産地があったし、気が利くなぁダーリン♪
と、息子と二人ハイタッチ☆で喜びを分かち合った2時間後・・

一日だけ別なところで仕事が入ったため
一晩だけ帰宅のだんなっちが玄関に。
速攻で手元に目をやるわたし(うなぎ確認)
わたしの目に飛び込んできたのはコチラ↓
DSCN7619.jpg

日頃、我が家が口にしている5本150円のちくわとは
比べ物にならない美味しさとはいえ・・・。
「おとうしゃん うなぎかってくる」見事なガセでした


スポンサーサイト

美☆あご

最近は朝晩の美顔ローラーや爪のオイル等するまでに復活してきた私。
つわりピーク時に比べるとまさに天国と地獄のような違い♪
先日もたるんできた顔のラインを修復すべく天井を見上げアゴを突き出し
エサをむさぼる鯉のような顔をしていると

そうちゃん  「おかあしゃん なにしてるの?」
わたし    「あごの体操だよ」
そうちゃん  「ふぅん へんなかお おとうしゃんがなくよ」
わたし    「じゃあ やめる」

えぇ、確かにへんな顔ですけど、まさか予想にしなかった
息子からの「とおしゃんが なくよ」というツッコミに
驚きというか、達者なおしゃべりに感動すら覚える。
もうオナラも気軽にできないなと遠い目になる35歳女 (笑)




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。