ぱんだけーき

スポンサーサイト


じーんっ!!

もうすぐ一歳になる愛息子そうちゃん。
本日、劇的な小技を披露♪

加湿器が大好きな彼、(12月13日の写真をみてね)
本体上部の噴出口をつまんではポーンッと
ほうり投げ、しゅわしゅわ出てくる水蒸気で
美顔さながらに顔を湿らせていただけだったのに、
今日は、その噴出口を元に戻しているではないかっ。
最初、裏返しにおいていたが、「なにかへんでしゅよ」
と気づいたのか?見守る私の前で、
きっちりひっくりかえして置きなおすという
高度技術(親バカ)!!ビバそうちゃん

その後、お菓子の空き箱にヘアゴムを入れて渡すと
ムチムチの指で箱を開け、中からゴムを取り出し
ポーンッと放り、ここで終わりかと思いつつ私が
ゴムを手渡すと、そぉっと箱に戻したではないかっ。
私が蓋を閉めると、同じことを何度も何度も繰り返し、
結局、20分は熱中していた。
なんという集中力(親バカ2)!!ビバそうちゃん

日中2人っきりで過ごしている為、正直「キツイなぁ」
と思う事も多々あるけれど、そのおかげで
こんな成長の瞬間をちゃんと見ることが出来て・・・。
なんだか、だんなっちに悪いなぁ
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

そうてぃーん

そうてぃん賢いっ!
伯母ちゃん(秀樹)感激っ!!
いいなぁー、生そうてぃん見られて・・くすん。

ぶうこ | URL | 2007年02月12日(Mon)22:13 [EDIT]


すごいわすごいわ

みんなのちびっこがおっきくなってるのを
感じれて感心する毎日です。
ここなちゃんも顔つきもずいぶんかわって
なわっちがだっこすると
ぴたりと泣くのをやめる母子の愛をみると
じんっとくるわよ
私からみたらあなたとそうちゃんもそうね♪
ママになるって本当にすごいわすごいわ
毎日赤ちゃんをみてるんですものね
えらいわえらいわ

ふみふみ | URL | 2007年02月13日(Tue)11:31 [EDIT]


おおっここなちゃん!!
可愛い可愛い寒中見舞いが届いたよ♪
女の子ならではのフリフリの装いで
ほっこりしたハガキだった

もーりぃだよ | URL | 2007年02月13日(Tue)19:43 [EDIT]


 
