ぱんだけーき



HAMMER TIME☆

♪ハマタイム チャンチャララ♪
最近CMで流れてくる、MCハマーのヒット曲。
なつかしい・・・のは彼の事ではなく

一時期10キロ以上のダイエットに成功したことのある私。
痩せたことを念頭におかず、久しぶりにお気に入りのパンツ
を履いて近所へ買い物に。
その日は雨、両手を買い物袋と傘でふさぎつつ
家路へと急いでいた。家まであと300m。
その時、ウエスト付近の異変に気づく・・・・。
久しぶりに着用したパンツが痩せたことでゆるゆるになり、
行きはまだ問題なしだったのだが、履いているうちに
なじんできた為、下がり始めていたのだ・・・汗。
ヒップハングなどなかった当時、世間から見れば
ただの「ズボンが下がった女」になり下がった私。
上げたくても両手はふさがっており、そうしているうちにも
パンツは下に下に。そんな緊急事態に私の脳裏に浮んだのが
彼ことMCハマーの特徴あるダボパン。
ここはひとつ、ハマー歩きでもすっか?
(膝付近をパタパタさせるあのダンス)
あせりつつも想像はふくらみニヤついてしまう私。
急ぎたいが早足になるとより一層下がってしまう。
絶妙な足運びでギリギリの位置を保ちつつ
無事帰宅。あの時ダボダボすぎて処分したあのパンツ。
出産後戻らぬウエストの今なら丁度いいはず・・・惜しい。

今年は手作り。くるみとドライフルーツとフレークをまぜまぜ
DSCN2371.jpg


生協の野菜。初めまして「ターサイ」です
DSCN2373.jpg


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

そんときの姿を想像して大爆笑。
しかし、今このまんまの姿を爆笑される姉ぶうこ。(笑)

ぶうこ | URL | 2007年02月14日(Wed)20:01 [EDIT]


ぷぷっそんあ

うっちー | URL | 2007年02月14日(Wed)20:49 [EDIT]


↑ごめん、入力中にくしゃみして
enterおしちゃった^^;
あらためて・・・
そんなことあったんだね^0^
そんなに痩せたいものだ・・・

うっちー | URL | 2007年02月14日(Wed)20:52 [EDIT]


10kg

想像つかんけどねぇ
でもハマーはおもしろすぎて
またPC前にて怪しいにやりをする私でした。
相変わらずおいしそうなスイーツです☆
私も来年は手作りしてみようかな♪

ふみふみ | URL | 2007年02月14日(Wed)23:12 [EDIT]


いやぁ笑っていただけて何より♪
スイーツとは言えないほど
簡単な品物。でも味はグッドよ。
くるみ多めが絶対うまし

もーりぃだよ | URL | 2007年02月15日(Thu)18:45 [EDIT]


 
