ぱんだけーき

スポンサーサイト


「1」

昨日、めでたく1歳になった愛息子そうちゃん♪
手作りと出来合いを織り交ぜた料理とケーキで
心づくしのお祝いの食事を3人で囲む幸せ。。。じぃーん
私の実家(姉夫婦含)からは
「そうてぃん1さいおめでとう」と書かれた
紙をもったそれぞれの笑顔のメールまで届いた 笑。
一年前とは比べ物にならない位に
好きな事や好きなもの、出来ることがぐぅーんと増えた彼、
これからも沢山のことにチャレンジして
好きなものをいっぱいにして欲しいなぁと思った誕生日の夜。

日は明けて今日、だんなっちの買い物について秋葉原へ~。
ついでに我が家の掃除機も新しく買い換える☆
その後、「万世」にてだんなっちにお昼をご馳走してもらう♪
だんなっちは「しゃぶしゃぶ」私は「すきやき」
そうちゃんは、それぞれから分けた豆腐などに舌鼓。
お腹も満たされ幸せ気分のまま帰宅。
そうちゃんの誕生日のおかげで
おいしい2日間となり大満足の親2人の週末でした。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

良い1日やったねぇ、よいなよいな~♪
私は電話の後、陣痛で苦しゅうございました。
前日の頭痛といい凹んだ2日間ばい。とほほ・・

ぶうこ | URL | 2007年02月19日(Mon)08:02 [EDIT]


おめでとう!!
1歳って感慨深いよね(しみじみ)
健康に家族で迎える誕生日
良い一日だったみたいで
なによりだ^^

うっちー | URL | 2007年02月19日(Mon)11:16 [EDIT]


ありがとう♪
来年の誕生日には少しはおしゃべりが
出来てるかと思うと。
そうちゃんはどんな声なのか?

もーりぃだよ | URL | 2007年02月19日(Mon)20:50 [EDIT]


おめでとうおめでとう♪
すっかりママだねぇぇ
このまますくすくと大きくなって
パパみたいに
とっても愉快な男子になると
笑いがとまらないママになること
間違いなしだね。。。笑

ふみふみ | URL | 2007年02月20日(Tue)07:55 [EDIT]


 
