ぱんだけーき



春~

今日は赤ちゃん教室の為となり町へ。
終了後、最寄の商店街で買い物を済ませ
バスに乗り込み窓の外を見ていると・・・
きゃーっダーリン!!なんだか外で見かけると新鮮ねっっ。
そうちゃんはねんね中だったので一人で照れる母。
春~な気分のまま家路に着くと2つ宅配が届いた♪

一つは姉に頼んでいたリコーダーとタンバリン。
もう一つは、鹿児島に住む友からのそうちゃんへのBDプレゼント!
早速開けてみると・・・
きゃーっ可愛い!!木製の電車ごっこのおもちゃと、
彼女お手製のフェルトの苺ケーキ!!
彼女自身も子育て真っ最中なのに、
手作りしてくれたなんて・・・じぃーん。
ありがとうぅっ。
なんだか素敵な一日でした

楽団結成!
DSCN2404.jpg


やっぱり木のおもちゃはいいなぁ
DSCN2405.jpg


1ピースカットしてあります♪
DSCN2406.jpg


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

バスの中でダーリン発見するなんて
やっぱり運命だわねっ☆
楽団結成楽しみにしてるからっ
フエルトのケーキもすっごいかわいい~
おいしそう。。。
生クリームの夢をみてしまいそうだわ笑

ふみふみ | URL | 2007年02月22日(Thu)21:06 [EDIT]


ぶうこ姉さんも感激中!
愛情あふれるフェルトのケーキ♪
木のおもちゃも素敵すぎるーっ。
そうてぃんからも一言~。

ぶうこ | URL | 2007年02月22日(Thu)21:14 [EDIT]


楽器可愛いね~こんな柄物があるとは!!

プレゼント喜んでもらえてうれしい^0^
木のおもちゃは彩りもお気に入りポイント♪
ケーキは本物がおあずけのそうちゃんに
仮想モグモグで楽しんでもらって^^

うっちー | URL | 2007年02月22日(Thu)21:22 [EDIT]


みなしゃまにおいわいしてもらって
かんげきでしゅ   そうてぃん

もーりぃだよ | URL | 2007年02月23日(Fri)20:12 [EDIT]


 
