ぱんだけーき



はたらくくるま♪

おやすみ前の長~い「おっぱいタイム」で
やっと眠りについてくれたそうちゃん。
ほっと一息の前におもちゃや絵本を片付けねば・・・
と、その時!私の馬鹿ぁっ!うかつにも「音の出る絵本のりもの編」
の最後の一曲「はたらくくるま」のボタンを押してしまったではないかっ。
一度鳴ったらとまらない為、本のスピーカー部分を手で押さえ
急いでソファのマットの下へ。さらにその上に座って
極力音がもれないように努める・・・・。
「はしるっはしるっはたらくくるま~♪」
ようやくエンディングのフレーズが終わった
長い30秒。よかった起きてない。
これが自分でなくだんなっちだったら
ののしりまくっていたところだった 笑。

写真は遂に届いた「飾り用机」。本当はPCデスクだけど
我が家の飾り用に丁度よしこさん。
群がるそうちゃんを威嚇しつつ梱包を開けてリビングまで運び込み。
机の下の箱みたいなのは多分プリンター置き。
コロコロを取り外して雑誌入れに
DSCN2446.jpg


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

はたらくくるま~♪の最初の出だしが
ぐるぐる頭ん中をめぐっております。
いいやんいいやーん♪この飾り棚~。
何か、ヨーロッパあたりのお宅っち感じ。いいなー♪
自称、篠山ぶうこ激写!そうてぃんっ!も品があるような(笑)

ぶうこ | URL | 2007年02月23日(Fri)21:11 [EDIT]


そりゃどきどきしたでしょ^^
素敵ぃ~飾り棚!!
欧米かって突っ込みたくなるくらいよ^0^
ほんと写真も素敵に見えるわっ^^

うっちー | URL | 2007年02月23日(Fri)21:21 [EDIT]


いやぁ、あせったあせった。
棚というか机いいでしょ♪
ディノスの通販だよ。

もーりぃだよ | URL | 2007年02月24日(Sat)19:40 [EDIT]


かわいいっ!!!
かわいいよっ!!!
うらやましいよっ!!!
そしてまぬけなあなたにも言ってやるよっ

かわいいよっ笑!!!

ふみふみ | URL | 2007年02月27日(Tue)00:16 [EDIT]


ふみふみ ありがとよっ笑

もーりぃだよ | URL | 2007年02月27日(Tue)19:00 [EDIT]


 
