ぱんだけーき

スポンサーサイト


夢で会う人・・・

キムタクのファンという訳でもないのに
月一ペースで夢にみてはムフフとなる女、私です ぺこり。

今日の愛息子そうちゃんとのお昼寝がそのムフフだった。
シチュエーションは違えど、毎回同じなのが二人の関係。
「お互い意識しつつも友達のままを保つ二人」
という図々しい設定。
今日もそんな二人が友達数人と食事を・・
というシチュエーションだった。
かいがいしくキムタクにお茶を淹れる私。
メニューが丼物なところに想像力のなさが隠せない。
とその時・・・「あうぅぅ」という声。
夢から引き戻された私の目の前にいたのは
キムタクならぬ「チビタク」。
お目覚めのチビタクに麦茶を与えながら
ひとときの夢の余韻にニヤつく気持ちの悪い女、私です ニヤリ。

写真はエアメールの切手部分を切り取ってコラージュしたものと
大好きなリバティプリントにリボンとコットンレースをアレンジしたもの。100円のフレームもなんだか良さげ♪と自画自賛

DSCN2427.jpg


DSCN2431.jpg

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あらっ細川茂樹はもう出てこないの^^

フレーム良いね~♪
上のフレーム作りは私も貢献
出来てるのかしら??

うっちー | URL | 2007年02月24日(Sat)21:03 [EDIT]


細川茂樹はもう巣立ったよ 笑。
中山美穂とビールのCMに出てた人
(てんぷら屋さんで山菜を頼むバージョン)
覚えてる?最近よく出てる加瀬亮よ(文字あってる?)
彼も私から巣立ったわ 笑。

フレームもちろん大貢献してもらってるよ。
ベルギーのやつがお気に入り♪

もーりぃだよ | URL | 2007年02月24日(Sat)21:32 [EDIT]


 
