ぱんだけーき

スポンサーサイト


ちくっ

今日はそうちゃんの予防接種の日。
予約時間まで余裕があったのでレンタルビデオ屋さんへ。
あったあった!待ちに待ってた「かもめ食堂」♪
いそいそとレジへ・・「1週間レンタルで190円です」
えっ?380円ではないのか?思わず聞いてみると
第2、4週は半額とのこと。
ラッキー☆待った甲斐があったというもの

病院到着。今日の午後は健診と予防接種のみの日。
見渡したところ1才のそうちゃんが一番のお兄ちゃん。
彼もその事を知ってか知らずか普段よりもお兄さんらしい振る舞い。
壁に貼ってある折り紙の花を指差し「だっだっ」とお声出し。
周りのお母さん方も「うちの子もあぁなるのね うふふ」
と思っているに違いないわっと得意の妄想でほくそ笑む母(私)
いよいよ順番がきて診察室へ・・・パタン(ドアが閉まる)
「ほんぎゃぁっ~」
見覚えのある先生の顔と診察室の雰囲気に
お兄さんはふっとび、泣き叫び私にしがみつくそうちゃん。
診察しようにも私の髪の毛をひんずかみロッククライマー状態。
大人4人がかりでやっと離す。
涙のうちに注射を済ませ静かな静かな待合室へ・・・・
早々に病院を後にした私達なのでした チャンチャン♪

ちなみに「かもめ食堂」、使用してある雑貨が素敵すぎて
巻き戻ししまくりの為なかなか先へ進まず。映像もきれいです。

生食OKの新鮮マッシュルーム。てんこもり入って180円なぁりぃ
DSCN2451.jpg

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

そうてぃん、よく頑張りました!
えらい えらいぞぉ♪

いいなぁ「かもめ食堂」
買って損はないごたるねぇ♪
おっしゃ私の気持ちは決まったよ。

生食のマッシュルームて見たことないばい。
ハローグリーンエブリーにはあるかねぇ・・

ぶうこ | URL | 2007年02月27日(Tue)19:46 [EDIT]


きぐうだわっ!!!!

そうちゃんおつかれっ!!!!
これであなたの健康は約束されましたっ

そして気が合うわね♪
私も昨日見たとこなのっ
フィンランドに行きたくなったわ>かもめ食堂。
そして小林さとみの
あの洋服
そしてあの部屋
かわいかったわ・・・・・
高いわよねぇ絶対にね。

ふみふみ | URL | 2007年02月27日(Tue)21:30 [EDIT]


そうちゃんもがんばったね~
ウチも鼻水が止まらず、朝一病院へ
先生の顔見ただけで大泣きしちゃった
泣きつつ、帰る時は先生にバイバイって手を振る
意地らしい姿に母感激^^;

うっちー | URL | 2007年02月27日(Tue)21:32 [EDIT]


ふみふみ
おお!奇遇ですなぁ。色合いが北欧って感じでキレイだったねぇ

うっちー
健気なのんちゃん。又、吸引されたのかい?
お大事にね

ぶうこ姉
オススメだが購入はしばしまたれい

もーりぃだよ | URL | 2007年02月28日(Wed)20:23 [EDIT]


 
