ぱんだけーき

スポンサーサイト


たっち!!

昨夜8時に眠りについた愛息子そうちゃん。
1時間半後に第一回目のお目覚め。と同時に
出張から父たん♪こと、だんなっちが帰宅。
3日ぶりの父との再会に興奮気味の彼、
すっかり目覚めてしまった様子に母がっくり。
その後、だんなっちが夕飯を食べている時も
「おいらにも一口おくれよ~」
とでも言いたげにだんなっちの真正面に陣取り
さらに上がるテンション。
「おててパチパチするから一口おくれよ~」
とばかりに最近お得意の芸おててパチパチを始めた次の瞬間
テーブルから手もお腹部分も離し、しっかりと
たっちしているそうちゃんの姿がそこにっ!!
その間約2秒・・・・きゃーっ感動!!
なにより家族3人揃っている時にその瞬間を迎えられたことに
感動もひとしお・・・じぃーん。
1歳を迎えたけど歩く気配をみせないどころか
抱っこブーム再来だった彼、座っている私の太ももに
「踏み台昇降」のごとく乗ったり降りたりしていたのは
トレーニングだったのね。
又ひとつ成長をみせてくれたそうちゃんなのでした。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おめでとう そうてぃーん♪
おばちゃんも嬉しいよ!

ぶうこ | URL | 2007年03月01日(Thu)20:29 [EDIT]


凄い凄い!!
まったく一人立ちしないよ~なんて
思ってると、ある日ひょこっと立つんだよね!!
何も持たづに立てたらこっちのもの!(んっ何がって)
歩き出す時がすぐそこに近づいてます^^
早く歩かないかなぁ~って思ってたけど
今思うと、ハイハイが一番可愛いんだよね~

うっちー | URL | 2007年03月01日(Thu)21:38 [EDIT]


そりゃぁぁ嬉しいよなぁぁぁ
成長って本当にすごいよねぇ
そして家族って本当に素晴らしいねぇぇ

私もそうなる日がくるのかしら。。。
と不思議に思ったりする今日この頃。

ふみふみ | URL | 2007年03月01日(Thu)22:12 [EDIT]


むらしゃきぃ
ありがとう♪
うっちぃ
そうなのそうなの。成長は嬉しいけど
なんかもったいないような・・・

ふみふみ
私も自分がこんな事で喜べる人間だなんて
そうちんが生まれるまで思いもしてなかったよ

もーりぃだよ | URL | 2007年03月02日(Fri)19:07 [EDIT]


 
