ぱんだけーき



ぐったり

今日は「歯つらつ1才児」に参加すべく
朝の準備をスピーディにこなしていた私。
なのにのにのに・・・。

ショッキング1
だんなっちを起こしにいくと
「なんかポツポツ音がするよ」と言う。
なんじゃとぉっ雨漏りかっ?
でも上の階には住人がおられるし雨はやんだし・・・はて?
ショッキング2
ガターンッ(デジカメが落ちた音)
ひえーっ!画面確認する
がびぃん!画面真っ暗、私もクラクラ

ショッキング1は管理人さんから「様子をみてみましょう」
とのしばらく悶々としそうなお返事をもらう。
ショッキング2はネットで修理受付が出来て一安心。
そんなこんなで午前中ですでにぐったりの私、
今から買って2回しか使ってないのにレバーが回らなくなった
コーヒーミルをお店に持っていきます・・・とほほ。


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

明日は”いいこと”あるさ~♪

ぶうこ | URL | 2007年03月06日(Tue)20:24 [EDIT]


そう祈りたい私・・

もーりぃだよ | URL | 2007年03月06日(Tue)20:49 [EDIT]


そんな日もあるさっ
どちらも修復できるんだから
凹まないで

うっちー | URL | 2007年03月06日(Tue)21:35 [EDIT]


おつかれっす!!!
そうそうそんな日もあるさっ
コーヒーミルね・・・
そんな優雅な生活私もおくらなくっちゃね。
低血圧まるだしで
朝からぼーーーーーーーーーっとするの
いい加減改善しなくっちゃね。。。

ふみふみ | URL | 2007年03月06日(Tue)22:45 [EDIT]


うっちぃ
ありがとうぅ。ちなみにアンラッキーな一日の締めくくりは、だんなっち会社泊まりで幕を閉じました・・・

ふみふみ
コーヒーミルいいよぉ。うっちぃが挽きたては味が違うってブログで書いてたから私も買ったんだけど。
朝からコリコリいい匂い♪

もーりぃだよ | URL | 2007年03月07日(Wed)16:00 [EDIT]


 
