ぱんだけーき

スポンサーサイト


ハナ肇

最近、大人の真似をするようになったそうちゃん。
色々なレパートリーの中でも最近ブームなのが
「こんにちわ」と「ガーゼで顔拭き」。
こんにちわの方は一昔前のアメリカ映画に出てくる
「外国人がイメージした日本人」風の腰から不自然に曲げて
ペコペコするあれ。まあまあご丁寧にどうも、という感じ。
ガーゼで顔拭きはお風呂限定の技で
湯船に漬かりつつ私の顔をガーゼで拭き拭きしてくれる。
私のすることをちゃんと見てるんだぁと感心するも、
そうちゃんは必ず湯船でガーゼをビシャビシャにぬらしてから
顔を拭き拭きしてくれるのが唯一難点。
これまたご丁寧に一回拭いたら必ず湯船で濡らし直してくれる。
なんか見たことあるなぁこの感じ・・?
かくし芸大会の「ハナ肇の銅像」だ 笑。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

幸せなハナ肇やん!ありがたいやん!
そうてぃんから拭き拭きしてもらえるとやき。
伯母ちゃんも、そうてぃんに拭き拭きしてもらいたいよ!

ぶうこ | URL | 2007年03月07日(Wed)20:41 [EDIT]


拭き拭き偉いね^^
1歳すぎると真似っこが
上手くなるよね♪なので・・
気を付けないと、変なことまで真似するよ^^;

うっちー | URL | 2007年03月07日(Wed)21:39 [EDIT]



どうしていつも例えが
ぴったりくるわけ?
笑いすぎるけん!!!

1歳でまねっこ上手になったら
すぐにママの口癖真似するようになるね♪

ふみふみ | URL | 2007年03月07日(Wed)21:57 [EDIT]


そうなのよぉ!!
変なまね出来んけんっ
オナラしようもんなら絶対チクられるね 笑。

もーりぃだよ | URL | 2007年03月08日(Thu)19:54 [EDIT]


 
