ぱんだけーき

スポンサーサイト


ご満悦~

久々に土日が休みのだんなっち。
週間予報によると日曜は雨。
という訳で土曜日は久々に鎌倉へ~。
今回の私のお目当ては、いがらしろみさんのジャムと、
鎌倉在住のアーティスト小山千夏さんがお気に入りだという
お店巡り。
だんなっちのお目当ては「石ちゃんも食べたまいう~カレー」笑。

ジャムをゲット後、カレー屋のある小町通りへ。
店の前に到着するも、ショーケースのカレー見本を見つめ
食べようか食べまいか真剣に悩む我が家の大黒柱。
イメージと違ったようで「食べなくてもいい」との
決断を下す。再びお店巡りを始めた腹ペコ部隊。
市場内のパン屋さんで「うずまきピザ」を購入し
ベンチにてモグつく。お天気もいいので味も格別♪
最後に北欧雑貨の店に立ち寄り今回の目的は終了。
お店を全部回れたのも満足だったけど、
途中で立ち寄った「子育て神社」の色んな種類の椿が
満開でなんだか得した気分でした♪


スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

何て言うとかなぁ~・・
1時間かそこいらで、そういう本に載っているとこに
行けるっちいうのがグーよなぁ~♪

ぶうこ | URL | 2007年03月11日(Sun)21:18 [EDIT]


ほんとほんと羨ましい!!
あの行き損ねた納豆屋が今でも気になる^^
北欧雑貨店素敵なんだろうな~

うっちー | URL | 2007年03月11日(Sun)21:54 [EDIT]


いやぁ本当に満喫しております♪
鎌倉は何回いっても満足できるところだに。
「いいつたえバスガイド」の言うとおり
おいしい納豆だよ

もーりぃだよ | URL | 2007年03月12日(Mon)19:45 [EDIT]


しゃれてるわぁぁぁぁ

しゃれてるデートだわぁぁぁ
私たちの意味のない
街ぶらとはわけが違うわ。。。がくっ

いいなぁ鎌倉。。。
そんなアダルトなところで
落ち着いたデートしたいよぅぅぅ
そうちゃんもおいしい空気たくさん吸ったね♪

ふみふみ | URL | 2007年03月12日(Mon)22:36 [EDIT]


デートなんて雰囲気のあるもんじゃないけど
ひたすらモグツク一家よ。
そうちんも春を満喫しておりました♪

もーりぃだよ | URL | 2007年03月14日(Wed)19:11 [EDIT]


 
