ぱんだけーき



久々に

春らしい天気だったので久々に公園へ。
まだ歩けない愛息子そうちゃん。
彼を抱っこしたまま公園タイムを過ごすのはかなり疲れるので
・・・・よしっ!息子よお行きなされぇ~とばかりに
そうちゃんを公園に放つ。
食べものがらみ意外では全般的にのんびりな彼、
お友達との距離を保ちつつスローペースで動きだす。
時々、石ころや枝をモグつこうとするのを母に阻まれながら
公園全体を「はいはい」でうろつく。
約2時間のお外遊びのおかげで
しっかり2時間のお昼寝をしてくれて一石二鳥♪
明日から毎日公園通いしよう♪と心に決めた母なのでした



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

そうてぃんにとっちゃ~いろんな刺激があった1日やったなぁ♪よかったねぇ。

ぶうこ | URL | 2007年03月14日(Wed)21:27 [EDIT]


そうそう!公園でいっぱい遊べば
いっぱい寝てくれるもんね♪
子供って石ころ拾うの好きだよね~
ウチもヘンゼルとグレーテルかって
言うくらいに石ころを拾ってます^^;

うっちー | URL | 2007年03月14日(Wed)21:35 [EDIT]


拾ったうえにモグつくから癖が悪い・・・。
いやぁ公園ってすばらしいですねっ(水野晴郎風)

もーりぃだよ | URL | 2007年03月15日(Thu)19:54 [EDIT]


確かにちっちゃいとき
いしっころ拾いが好きだったの思い出したよ。
さすがにもぐついた記憶はなかけどねぇ笑

またこっちは寒くなってきてるが
そっちは大丈夫かい?
風邪ひかないように気をつけるんだよ♪

ふみふみ | URL | 2007年03月16日(Fri)18:54 [EDIT]


 
