ぱんだけーき

スポンサーサイト


やられたっ

・湯のみ  
・ティーポット
・クリーニングの回数券
この3日間で我が家のチビ番長によって葬られた品々・・・。

最近、「紅玉」にはまっている私。
近くのスーパーには置いていないため
10キロ超の肉塊を抱っこし遠くのスーパーへ買出しに。
せっかく遠くまで来たのだからと欲を出し
りんご8個を購入。家に着いた頃にはぐったり。
そんな体にムチ打って本日の夕飯「わかさぎのから揚げ」を
こしらえていると口をモグモグさせながらチビ番長登場。
食べ物をあげてないのになぜ?
番長の口をのぞいてみるとオレンジと白の紙が。
はて?なんだろう・・・・・キエーッ!!
いつも利用しているクリーニング店で年に1度だけ発売される
「10枚ぶんのお値段で11枚ワイシャツをクリーニングします券」
ではないかっ!!
湯のみとティーポットの時には
「そうちゃんに怪我がなくてよかった」と
母らしい事を思えた私だが、この時ばかりは
リアルに金額が頭をよぎった。
金額がちっこいからこそ「おしいっ!」
皆様、お分かりいただけますでしょうか?
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

現場に居なくとも声だけは聞いたけんのぅ。
あの声・・必死さが伝わったよ(笑)
そうちゃんへ、食えるもんを口にしなされぃ。

ぶうこ | URL | 2007年03月16日(Fri)23:27 [EDIT]


お得になる分はそうちゃんの胃袋におさまったよ・・・。とほほのほ

もーりぃだよ | URL | 2007年03月17日(Sat)19:42 [EDIT]


きぇーーーやねっ笑
でもそうちゃんに怪我がなくって何より。
とにかくもぐつくのが好きなお年頃なのかしら笑

先日もぐついたのは。。。
あぁ違った違った家族みんなでパンだったわね☆

ふみふみ | URL | 2007年03月19日(Mon)23:36 [EDIT]


なにせ食い意地がはってるのは
両親譲りのサラブレッドなので 笑

もーりぃだよ | URL | 2007年03月21日(Wed)20:02 [EDIT]


 
