ぱんだけーき



久々に

お久しぶりの更新です。
久しぶりといえば昨夜、テレビに葛城ユキが!
彼女の代表曲「ボヘミアン」は長年わたしの十八番。
葛城ユキの次にこの曲を歌いこんでいるのは私に違いないであろう
と自負する程のボヘラー?の私。
久しぶりにご本人の歌が聴けるとあって
引き気味のだんなっちを尻目に一人盛り上がる♪
以前、カラオケに行ったとき、ボヘミアンを選曲し
「誰か間違って入力してる、消すね」と予約を消去された事も(実話)
そんな仕打ちを受けながらも歌い続けてきたこの曲・・・。
そんな私の盛り上がりとは反して、なんだかパンチのない
昨夜のボヘミアン。お年のせい?
今日のブログを見て、私の友人は大笑いしていること間違いなし!

玄関の模様替え
DSCN2489.jpg

左そうちゃん 右幼少のだんなっち
DSCN2495.jpg

新じゃがでフライドポテト
DSCN2493.jpg


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ぶぶぶっっ^0^
この曲でご飯3杯食べれる・・
あっ違った3時間歌える人^w^
やっぱり御歳なのかね葛城さんも・・・

うっちー | URL | 2007年03月21日(Wed)21:05 [EDIT]


ムーミンパパ・ママ可愛いやん♪
フライドポテト美味しかったろねぇ・・じゅるっ。

ぶうこ | URL | 2007年03月21日(Wed)21:26 [EDIT]


あー笑える
あなたがボヘミアン。。。
私も歌えるわよボヘミアン
勝利を競いあえるわね。爆笑

元祖ボヘラーのおねえさんは
相変わらずちゅるちゅるパーマだった?
↑そんな記憶なのだけど違ってるかしら?笑

ふみふみ | URL | 2007年03月22日(Thu)11:58 [EDIT]


いひひっ。
ボヘラーはありえないコーディネートだったよ
ウエスタン調の帽子に超短パン。
そしてその足にはストッキング!!

もーりぃだよ | URL | 2007年03月23日(Fri)21:48 [EDIT]


 
