ぱんだけーき



にんまり

本日、上野方面で仕事だっただんなっち。
めずらしく8時台に帰えるコール(懐)が。
だんなっち「ごめーん買っちゃった」
私    「何をよっ?」
だんなっち「イナムラ。いっぱい買った」

きゃいーん♪なんですってぇ?
大好きなイナムラショウゾウのケーキ!
ケーキが美味しいこともさることながら
お店の雰囲気からもケーキへの愛情がたっぷり感じられる
素敵なお店なのです。
とはいえ、私が買ってきてと頼んだわけではないので
だんなっちからのお土産ということでゴチになりますっ。

素敵な眺めにうっとり。。。
 DSCN2496.jpg


今日は3個を二人で半分こ。
グリーンが抹茶、オレンジっぽいのがキャラメル(絶品!)茶色がピスタチオ風味でした
DSCN2498.jpg


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あーーーーーーー
いいないいないいなー
今甘いものがとっても欲しい病の私には
よだれものでうらやますぃぃぃぃ

おいしそうね本当に食べたいわ。。。

ふみふみ | URL | 2007年03月23日(Fri)22:15 [EDIT]


美味しそ~これもまた都会の香りがするわっ^^
卒おっぱいで最近太ってしまった私(;q;)
今日もケーキ屋さんの前をグッとグッとこらえて
素通りしました。。。

うっちー | URL | 2007年03月23日(Fri)22:46 [EDIT]


美味しそうやのう。ええなぁ食べられて・・・
私もガッツリいきたいのう・・・

ぶうこ | URL | 2007年03月23日(Fri)22:58 [EDIT]


すんごくうまうまだったよ♪イヒヒ

| URL | 2007年03月25日(Sun)21:48 [EDIT]


 
