ぱんだけーき

スポンサーサイト


半魚人・・・

昨夜からの雨も昼前には小降りになったので
今日は隣町にオープンした「ららぽーと横浜」へ~。
早速お出かけ前の身だしなみ♪メイクをちょこちょこ。
元々目の下にクマが出来やすい上に
連日のそうちゃんの夜中のお目覚めのせいで
ますますクマっている私の目の下・・・・
それを隠すべくベースカラーをぬりぬり。
メイクも終りいざ出発!と、その時
だんなっち 「○子、なんか変よ」
私     「何何?何がよっ?!」
だんなっち 「なんていうか、目の下が魚の脂みたい」
洗面所でメイクする私、その時は大丈夫だったのに、
自然光の下、己の顔を確認・・・・。
目の下がピンクパープル!ベースカラーを塗りすぎたっ
うまい例えよ魚の脂。あわててパウダーを重ねる。
テレビのメイクレッスンを見て研究したところで
ああいう人達は撮影用というか一時的なメイクなので
結局参考にならず・・・。
一度でいいから「藤原美智子さん」による
「○子さんにはこれとこれっ」みたいなレッスンを!
と切に願う半魚人の女。

ファーストシューズ。靴底は水玉
DSCN2512.jpg


歯は4本でしゅがハミガキしましゅ
DSCN2503.jpg


「白い恋人」のロールケーキ。意外とあっさり
DSCN2515.jpg

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

半魚人・・・ごにょごにょ・・
ファーストシューズ もう可愛すぎっ!
そうてぃん良かったねっ♪
歯磨きも出来てグーよ!グーよ!

ぶうこ | URL | 2007年03月26日(Mon)18:57 [EDIT]


ふふっ私も急いでメイクしてたら
マスカラが瞼に付く大惨事が^^;
靴可愛いね♪でも、成長早いからねっ
のんはファーストシューズはサイズアウトで
最近2足目に突入しました!!

うっちー | URL | 2007年03月26日(Mon)20:34 [EDIT]


ちょこっとの期間しか履かずとも
成長著しいあんよには少しでも良いものを・・・・
私の靴より高いチビ靴

もーりぃだよ | URL | 2007年03月26日(Mon)21:30 [EDIT]


あーかわいいそうちゃん♪
歯磨きもしなくちゃいけないお年頃になったとはね♪
会ってみてみたいわぁぁ
やっぱり人見知りなのかしら??

それにしても
こちらはねずみ男といわれ
あなたは半魚人なんてね。笑

ふみふみ | URL | 2007年03月27日(Tue)09:55 [EDIT]


本当に私たちは妖怪かっ。
歯はかなりスローペースで
本数を皆に言うとあまりの少なさにビックリされるのよん。のんびりそうちゃんは人見知りです☆
でも10分もすれば笑顔を振りまきはじめ
公園のママさん達のハートをぐわしっとつかんでますの

もーりぃだよ | URL | 2007年03月27日(Tue)19:03 [EDIT]


 
