ぱんだけーき

スポンサーサイト


今なら読めます

だんなっち出張、そうちゃんはすでに夢の中~
の夜8時、姉よりメールが届く。
「女監察医・室生亜希子が最終回よ」
なんですってぇ!真野あずさ演じる鮎っぺシリーズと共に
ごひいきにしていた火サスのドラマ
「女監察医・室生亜希子」が最終回ですってぇっ。

このドラマの主人公はご存知「浜木綿子さん」
ちびっ子だったころ読み方が分からず
心の中で「はま・もめんこ」と読んでいた。
電話で姉にその話をすると、彼女は
「はまき・めんこ」と思っていたらしい・・・ありえないぜ姉。

「女監察医・室生亜希子」シリーズ以外では
あまりテレビでお見かけしない浜木綿子さん、
このドラマが最終回ということは
今のちびっ子が彼女の名前の読み方で悩むこともなくなるのね・・
と少しセンチメンタルになった夜なのでした。





スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

私も「もめんこ」と思ってた^^;
サスペンス以外で見ないから
やっぱり最後になっちゃうのかな・・せつない

うっちー | URL | 2007年03月27日(Tue)21:51 [EDIT]


見逃した・・・涙

私もそんなサスペンス系が
こっそり大好きな女。。。
しかもついうっかり
見逃してしまったわ。。。涙。

そして私はねーさんと同じ
めんこ  って思ってた 
やぁーだーぁーぁー 笑笑

ふみふみ | URL | 2007年03月28日(Wed)08:03 [EDIT]


もめんこ派・めんこ派と分かれたねぇ(笑)

ぶうこ | URL | 2007年03月28日(Wed)09:35 [EDIT]


一石を投じたブログだったわね・・・感慨深いわっ。
ふみふみ知っているわよだってあなたは
お・み・や・さ・ん 

もーりぃだよ | URL | 2007年03月28日(Wed)21:05 [EDIT]


 
