ぱんだけーき

スポンサーサイト


焼肉のたれ?

実家の母とだんなっち。血縁関係ではないこの御両人、
血液型が同じだからか妙なところがソックリ。

先週の土曜日、江原啓之さんの番組が。
いつも江原さんの番組を私が観ているのを知っている彼、
「○子、江原さんの番組見なくていいと?」とお気遣い。
そして昨日、同じ番組を観た実家母が
「○子、江原さんの番組観たかい?」との問いかけ。

一見するとなんら問題のない二人の発言。
そこはさすがのご両人、二人そろって
「エハラ」さんを「エバラ」さんと言っていた。
おいおい焼肉のタレかよ。
今日、そのことを電話で姉に報告し笑いのネタに。
ひとしきり笑った後、
姉「すき焼きのタレじゃあるまいしね」 
・・・・焼肉だよ姉さん。

そうちゃんのお気に入り♪アップル風味のハーブティ
DSCN2576.jpg

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ぷぷっ可愛らしい間違いね
何々このハーブティ!!
普通にスーパーにあるの??
いやっ都会のスーパーにしかないのか・・・

うっちー | URL | 2007年04月03日(Tue)21:44 [EDIT]


さすが!!!!
だんなっちといい
○っつんといい
ねーさんといい
素晴らしい家族だわっ☆

あぁ今晩もにんやりさせていただきました。
そうそう
その紅茶すっごく私も好きなんだけど
どこでかえるっけ???

ふみふみ | URL | 2007年04月03日(Tue)22:48 [EDIT]


お返事が遅くなってすまねぇなぁ。
これは熊本でも買ってたような・・・
半分くらいのサイズの箱をよく見かけるよ

もーりぃだよ | URL | 2007年04月06日(Fri)22:55 [EDIT]


 
