ぱんだけーき

スポンサーサイト


大興奮

昨日はだんなっちが休みだったので
所用も兼ね久々にっそうちゃんなしでっ一人でっ!!
お出かけしましたぁっ。
せっかくの一人時間なので先日買ったばかりの
おニューの服でいざいざ。
小バッグで出かける嬉しさと
ベビーカーも抱っこ紐もない身軽さはもう最高!
おっぱいの関係で昼までには帰らないといけないので
行動はテキパキと。まずはドトールでお茶を。
しばらくこない内に「ソイラテ」なるメニューや
オーガニックシュガーまで置いてあるように。
浦島太郎の気分でソイラテに舌鼓。
家でのむ豆乳ラテとは香りも味も違って満足満足。
その後、アクセサリーやら花屋さんやら、本屋で立ち読みやらを満喫し
家路へ。。。。
9時半に出発し12時半には帰宅したので
たった3時間の一人時間だったけど
あぁ快適♪あぁ幸せ♪
頭がスッキリしたというか、大満足。
電話で姉に報告しながら、関係ない彼女にまで
「ありがとう」と言う始末。
今度から定期的に一人時間を持とうと決めた私。






スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

良かったねぇキ○グ・そうてぃん、ありがとう!
久しぶりに生き生きと弾んだ声を聞いたもん♪
少しの時間でも自分だけのひと時は大事やもんね。

ぶうこ | URL | 2007年04月06日(Fri)23:36 [EDIT]


子育てに
一人の時間に
充実してるねぇ~♪

キラキラ倍増したかしらね♪

ふみふみ | URL | 2007年04月06日(Fri)23:48 [EDIT]


良かなぁ~
最近1人でお出かけしてないな
ドトールってところが
変わってなくてgood^^

うっちー | URL | 2007年04月07日(Sat)13:20 [EDIT]


やっぱり一人の時間つて大事よっ。
キラキラはましてないと思うけど 笑
うっちぃもだんなさんにのんさんを任せて
ぷらぁっとしなっせ

もーりぃだよ | URL | 2007年04月08日(Sun)15:46 [EDIT]


 
