ぱんだけーき

スポンサーサイト


熱海

昨日から一泊で友人夫婦と熱海へ~。
会社の保養所だしあまり期待していなかった今回の旅。
せめて移動だけでも楽しもうと窓が大きな
「スーパービュー踊り子号」にて熱海へ。
横浜から乗車し、早速お弁当を♪と開いたあたりから
私の「電車酔い」が・・・・。
隣で心配している風なだんなっちが
にやけている様に見えて速攻でけなす私。
そんなこんなで熱海到着。
MOA美術館を見学、建物も展示品もすばらしかったけど
中庭の芝生と花がキレイ☆で大満足。
保養所もとっても清潔で料理もなかなか
期待していなかっただけに満足度は一気にアップ♪
今日は朝から「お宮の松」の後、ビーチを散策し
新幹線で家路に。
移動も短時間だったし大満足の旅でした♪

DSCN2676.jpg

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

そうてぃん、良かったね♪今度は どこに行くのかな?
ぜひ、今夜もグッスリ眠ってちょうだい。
キ○グ、お疲れやったね・・心配して怒られて。(涙)

ぶうこ | URL | 2007年04月08日(Sun)18:18 [EDIT]


熱海~
渋いわぁぁぁ
いいないいなっ
しかし、そうちゃんつれて
色んな所に旅行にいけるようになったのよね☆
すごいわすごいわ☆

ふみふみ | URL | 2007年04月09日(Mon)10:29 [EDIT]


暖かくなってきて
お出掛けしやすくなったね^^
熱海だから、やっぱり温泉??
極楽だった!?

うっちー | URL | 2007年04月09日(Mon)16:01 [EDIT]


ほんとに去年の一泊旅行と比べると断然
持って行くオムツの数が減ってて
荷物の量がぜんぜん違ったのが快適だった♪
温泉はなにせ保養所なのでいまいち分かりづらかったけど家族風呂もあってなかなかだったよ

もーりぃだよ | URL | 2007年04月11日(Wed)17:52 [EDIT]


 
