ぱんだけーき

スポンサーサイト


うわさには聞いていたけど・・・・

おとといの昼に急な寒気に襲われた私。
真冬でもこんな寒気を感じたことはなく、なぜなぜ?
そのうち熱っぽさが襲ってきた。
昨日も寝れなかったし又風邪かなぁと
我が家の常備薬「葛根湯」を飲む。
一日3回服用のこれ、いつもなら4本飲んだあたりから
効き目が現れてくるのにその兆しなし・・・
熱を計ると久々の大台38度6分!!
それを見ただけで病人モードは一気に上昇↑
寝込んでいる私をチビ番長が許してくださるわけも無く。。。
「かあたん起きろよぉ」とばかりに髪をひっぱるは、
抱っこをせがまれるわで、結局だんなっちに無理をしてもらい
一日半会社を休んでもらう。。。
病院にいった結果「乳腺炎」と判明。
最近、おっぱいの時ガジッとやってしまうチビ番長、
その時に出来た傷からバイキンが入った為の炎症。
うわさには聞いていたけど、今までの人生で
陣痛の次にキツイ出来事でした。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うをぉ~とうとう来たかっっっ
凄くパイパイが痛くないかい??
急に熱がばっと出るから、びっくりするよね><
うぅ~お大事に!!

熱海旅行中ではなくて、不幸中の幸い??だったね

うっちー | URL | 2007年04月11日(Wed)22:00 [EDIT]


あーーーーー
かわいそうに。
大変だったねぇぇぇ
もう大丈夫なの???

想像しただけで痛いよぅぅぅ。涙

ふみふみ | URL | 2007年04月11日(Wed)22:29 [EDIT]


皆様
昨日までのキツさがうそっこの様に復活!!
最近、ぱいぱいの一部にしこりがあるのは判ってたんだけど、てっきり「つまりかけ」と思って、そうちゃんに
がんがん吸ってもらってたのよ。一歳で抵抗力がついてたから良かったけど、バイキンぱいぱいだから吸わせちゃいけなかったみたい。。いやぁ特にヒドイ痛みもなかったからなめてたよ

もーりぃだよ | URL | 2007年04月12日(Thu)06:45 [EDIT]


 
