ぱんだけーき



飽きもせず

飽きもせずまたまた自由が丘へ。
この間お休みだった辻口さんの店「モンサンクレール」にリベンジ。
待ち時間もあまりなくケーキ4個をゲット。
息子のおっぱいの時間があるため寄り道せずに帰ることに・・
するはずだったが、途中キッチン雑貨のお店を発見
親子3人吸い込まれる。憧れの柳宗理のキッチン用品が揃ったお店で
私がおたま1つ1890円の値札をみてあきらめている隙に
だんなっちは素焼きのビアグラスをご購入・・・腹が立つ。
「○子もなんか買ったと思ったもん」と、言い訳にもならない
理由を言うだんなっち。ケーキの支払いが奴でなければ
本当に許されない行動である。
そんな彼は来週、火曜から土曜まで出張。
息子とのさしの勝負の日々がまたやってくる・・涙。
おてやわらかに頼みます。そうちゃん。
DSCN1439.jpg

桃のケーキ
DSCN1440.jpg

チョコムース

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
