ぱんだけーき



とほほのほ・・・

しばらく好調に思われた離乳食完了期。
ここにきて又々チビ番長のペースが乱れ気味・・・。
最近まともに口にしてくれるものといえば
パン、バナナ、苺、きなこ牛乳、ぽっちりの味噌汁のみ。
ごはんやおかずは途中からべぇーっと口から吐き出してしまう。
腹は立つやら哀しいやらでとほほのほなのである。

昼寝の時間にしても、食事の量にしても
やっとペースが出来た♪と思っていると
次の成長の波がきて・・の繰り返し。
あぁ終わりなき戦い「子育て」。
今日は心の支えのだんなっちも出張で
なんだかしょぼぼぼーんな夜。


最近のチビ番長のお風呂の友「スイミングパンダ」
背中のヒモを引っ張って浮かべると背泳ぎします。
DSCN2711.jpg


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

かーしゃん、おつかれしゃーん。byそうてぃん^-^v

ぶうこ | URL | 2007年04月18日(Wed)21:02 [EDIT]


大丈夫だいじょうぶよぉ~!!
ウチなんて卒乳するまで
間食したことなんてほとんど無かったんだけん!
それが卒乳したとたん、こんなに食べて良かと??
ってな位に食べるからビックリよっ!!
時が来れば食べてくれるし、寝るからね♪
最近食べるのが好きになったのんさんは
”こぐまちゃんのホットケーキ”の影響で
蒸しパン作る時とか、混ぜると言って
いつもマゼマゼとお手伝いしてくれます^^
有難うね♪

うっちー | URL | 2007年04月18日(Wed)21:10 [EDIT]


おつかれさーん
ちびっこの成長
そして親も同じように成長させられてるんだねぇ

えらいよえらいよ~
甘いおいしいものを食べて
明日からまたがんばるのだよ☆

ふみふみ | URL | 2007年04月18日(Wed)21:52 [EDIT]


↑の私のコメント
間食ではなく完食でしたm(__)m
変換間違がっとった

うっちー | URL | 2007年04月18日(Wed)22:51 [EDIT]


みなしゃまありがとうございましゅ。
今日は「うどん」を食べてくれて久々に嬉しかったわい

もーりぃだよ | URL | 2007年04月20日(Fri)22:25 [EDIT]


 
