ぱんだけーき

スポンサーサイト


親子だもの

今日はららぽーと横浜へお買い物に。
まずはそうちゃんのあれこれを仕入れる為、赤ちゃん本舗へ。
夏肌着やら日除けやらを購入し、ひとまず夏仕度は終了。
はらぺこ部隊は一路食品売り場へ。
めぼしい試食はないかとパトロールしている時、
12時の方向に「佐世保バーガー」を捉えただんなっち。
最近、なんちゃってマクロビオテックを実践中の我が家、
肉は口にいたしません!はどこへやら
「私、ベーコンチーズバーガー♪」
「俺、ベーコンエッグバーガー♪」
とやる気まんまんのジャンキー夫婦。
「まんま、まんま」と訴えるそうちゃんに
ベーグルをちぎって与えながら
桜チップの香り漂うスモークベーコンに舌鼓。
並んだかいがあったなと思える一品に満足し帰宅の途に・・・。

帰りの電車内での出来事。
可愛い可愛い愛息子そうちゃんのほっぺにチューをしようとする私に
「変よっ公共の場所で人目もあるのに」とチュー意するだんなっち。
若者が人前でチューをするのは賛成できないが
一歳児のわが子にチューしてなにが悪いのだ。それもほっぺだし。
帰宅後も二人の意見はまとまらず
結局、ブログに書いてみんなに聞いてみようと言う事に。
みなさんどうでしょう?



もっちもっちの生地でうまうまでした♪
DSCN2780.jpg

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

良いなぁ~憧れのららぽーと横浜
いっぱいのお店と1日講習の店も色々と・・
うっ羨ましい^^
ちゅーはOKです!!!私は公園で
遊びつつもほっぺにちゅーします
だって可愛いんだもん^^;

うっちー | URL | 2007年04月22日(Sun)20:39 [EDIT]


もちろんOKでしょ
だって、親子だもの!!!
そりゃぁちゅーもしたくなるよねぇぇ
うんうん

若者の人前のちゅーとはわけがちがうわね。
うん

ふみふみ | URL | 2007年04月22日(Sun)23:41 [EDIT]


だよねぇ~。威張って報告しまっす!

もーりぃだよ | URL | 2007年04月23日(Mon)20:19 [EDIT]


 
