ぱんだけーき



30過ぎて・・・

今日は朝から公園に。
砂場で遊ばせていると、近くの保育園のぴよこ隊の皆さんが登場。
先生のお話の後、自由行動に。
そんな中、私達親子はすべり台に。
いつもはすべり台の横から支えて遊ばせているけれど、
そろそろ上からすべらせてあげたいなぁと思い
母張り切って階段を上る。
ほぼ20年ぶりのすべり台、階段も子供サイズだし
10キロ超の肉塊を抱っこしているので上りづらい。
もう少しで頂上だぁと思ったその時、
「早く上ってぇ」というぴよこ姉さんの声が。

30過ぎて28才は年下であろう子供に
すべり台でせかされた私・・・しくしく。
ごめんね おばちゃん遅くって 笑

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ちょっと、”いらち”なぴよこ姉さんやったねぇ(笑)
そうてぃん楽しかったかえ~♪

ぶうこ | URL | 2007年04月23日(Mon)21:39 [EDIT]


ぴよこ姉さんこわかったね。笑

そうちゃん怖がらなかったかしら??

ふみふみ | URL | 2007年04月23日(Mon)23:42 [EDIT]


若いうちからあせるなよ ぴよこ姉さん 笑。
ビビリ母に抱っこされそうちゃん少し緊張の面持ち・・みたいな

もーりぃだよ | URL | 2007年04月24日(Tue)06:55 [EDIT]


 
