ぱんだけーき



初ピクニック

世間の9連休とは無縁の我が家、だんなっちは昨日も明日も出勤・・しくしく。貴重な休日の今日、そうちゃんと初めてのピクニックに♪

1年2ヶ月前、陣痛で苦しみながらも
「これ(出産)が終われば家族でピクニック!」
と励みにするほど家族でのピクニックが楽しみだった私。
天気もよく風も心地よいので今年初めての半袖で出発。
昼前に到着し程よき場所を確保し早速お弁当。
持って来た材料でオープンサンドを作りもぐもぐ。
外で食べる開放感もあって気づけば1,5斤をペロリ・・・ゲプッ。
そうちゃんも終始嬉しそうだったし
近場でも充分に楽しめ大満足の一日♪


材料は家から持参。焼きたてパンです
DSCN2827.jpg


もっとおくれよぉ
DSCN2843.jpg


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

そうてぃん、楽しかったね?よかったね♪
おばちゃんも行きたかったなぁ・・・

ぶうこ | URL | 2007年04月30日(Mon)15:12 [EDIT]


ピクニック良いね~
ウチも昨日はお弁当持参でお出かけしたけど
とにかく熱くて大変でした^^;
なるほど、材料持って行ってオープンサンドとは
オッタレ~^0^しかも美味しそう!!
そのアイデア頂きます♪

うっちー | URL | 2007年04月30日(Mon)22:08 [EDIT]


楽しかったよ♪
ピクニックは子供も大人も楽しめていいね
オープンサンドは朝の準備も楽でオススメ。

もーりぃだよ | URL | 2007年05月01日(Tue)06:31 [EDIT]


きゃぁぁ
そうちゃんまたかわいくなってないかしら???
それにしてもおめめがおっきいわ☆☆

出来立てのパンでオープンサンドって
贅沢ねぇぇぇ

ふみふみ | URL | 2007年05月05日(Sat)20:20 [EDIT]


ふみふみ
出来たてと空の下での食事、
シンプルでもうましっ

| URL | 2007年05月06日(Sun)21:10 [EDIT]


 
