ぱんだけーき



行事事

9連休とは無縁の我が家・・・先日も書いたこのフレーズ。
そんな我が家でも3~6日の4連休は楽しめるはずだった。
それが連休にはいる直前に「3連休くらいになるかも・・・」
になり、ついに昨日「2連休」になった。
5日と6日の2連休・・・って土日じゃないかっ!
結局、全然ゴールデンではなくなった我が家。
しかも「5日も少し家で仕事しないといけないかも」発言まで飛び出す。
キィーッ!!!なんじゃそりゃぁっ
一番休みたいのはだんなっち自身というのは百も承知。
でもなぁ。。。
そうちゃんがまだちっこい今は大丈夫だとしても
もう少し大きくなった頃にこういう事があると
「とうしゃんのウソつきっ」タタタッ(走り去るそうちゃん)
てな事になりゃしないかと今から心配・・・。
ニュースでは景気回復と耳にすれども、まだまだ不景気ムード満点。
仕事があるだけありがたやぁと思わないとやってられないのである。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ウチもGWとは全く無縁;;
昨日と、日曜のみのお休みだよっ
ほんともうちょっとして分かるようになった時
「とーたんGWなのにどこも
連れて行ってくれないのぉ~」なんて事に
ならないか心配^^;

うっちー | URL | 2007年05月04日(Fri)13:39 [EDIT]


まわりの友達は旅行にいったりするんだろうねぇ。。。
なんと説明したらよいのやら

もーりぃだよ | URL | 2007年05月05日(Sat)14:25 [EDIT]


うーむ
しかしだよ
とうたんがお休みで
家族で旅行となるとだよ
家計はひびくぜよ。。。涙

ふみふみ | URL | 2007年05月05日(Sat)20:24 [EDIT]


ふみふみ
確かにそれも一理ありねっ
でもでも思い出も欲しいぜよ

もーりぃだよ | URL | 2007年05月06日(Sun)15:46 [EDIT]


 
