ぱんだけーき



またまた2度目の

だんなっちも休みの日曜日。
買い物に出る予定があいにくの雨模様。
だんなっちからの「○子、一人で行ってきたら?」
とのありがた~い提案を受け、出産後2度目の「一人時間」。

バスにて駅まで下山し、さて電車に。。。
なんですってぇっ!
駅ビルにあるスーパーにて「ヨード卵○」のタイムセール発見!
一人時間は始まったばかり、卵を持ち歩くのはためらわれたが
タイムセールとなると帰りに寄っても間に合わないかも。。。
私も主婦になったのねぇ、結局1パック購入し
バッグに卵をしのばせながら一人しみじみ。
その後、ウインドーショッピングも楽しみながら
用事をすませ一路我が家へ~。

そんな我が家の夕飯です。黒づくし
イカスミパスタ(ソースは生協)と空豆のグリル焼
DSCN2919.jpg

DSCN2918.jpg


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

パスタと空豆の感想求む!

ぶうこ | URL | 2007年05月07日(Mon)18:14 [EDIT]


最近スーパーにそら豆が出だしたね
ほうほう、塩ふってグリルで焼くだけなの??
美味しそう!!やってみようかな^^

うっちー | URL | 2007年05月07日(Mon)21:59 [EDIT]


味の感想
パスタ・・・・パスタ100gに1袋では
       少しソースが多すぎ。味はグッド☆

空豆・・・・・よく熱したグリルで表3,4分裏3,4       分強火で焼くだけ。味付けは食べるとき       好みで塩などを。さやの内側の白い綿の
       部分がおいしくいただけます♪と聞いて
       やってみたけど、水分でしっとりしすぎ
       て綿のうまさは味わえず。豆の部分は
       私は茹でたほうがすき。
       他の野菜と一緒にグリルすると楽しそう
       なので一度おためしあれぇ
      

もーりぃだよ | URL | 2007年05月08日(Tue)06:55 [EDIT]


その一人ショッピングでは
いったい何をゲットしたのですかー♪
うふふ

ふみふみ | URL | 2007年05月10日(Thu)09:59 [EDIT]


一人ショッピングはウインドーショッピングで
終わったなり。。。。

もーりぃだよ | URL | 2007年05月10日(Thu)20:58 [EDIT]


 
