ぱんだけーき

スポンサーサイト


がじっ

目につくものは何でも口に入れる愛息子そうちゃん。
公園で遊んでいても一日一善ならぬ一日一モグ、
必ず一回は砂や石ころを味わおうとする彼。
そんなそうちゃんが、本日浴室にて。。。。。

私が体を洗っている時、浴室探検隊と化したそうちゃん隊長。
危ない物は届かないところに置きなおしているのだけれど
時すでに遅し、石鹸に可愛い歯形が。。。。がびびーん!!
「ちょっとっそうちゃん!石鹸食べた?」
言いつつ、そうちゃんの口に指をつっこむと
よだれのそれとは明らかに違うニュルニュル感が。。。。ガクッ
物が石鹸だけにあわあわ(泡々)しつつ・・・なんちゃって
石鹸の欠片が落ちてないかとあわい(泡い)・・・しつこい
期待を胸に足元を見てみると、あったぁっ♪
パズルの様に石鹸に欠片をあてはめてみる・・・
齧った石鹸の大半が彼の胃袋に泡と消えた事が判明。
日に日に活発化しているそうちゃん隊長。
本当に目が離せないなぁと実感。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ちょっとーっ!そうてぃん どがんも無かった訳?
そうてぃんへ 何でも口に入れるのはお止めっ!

ぶうこ | URL | 2007年05月09日(Wed)22:17 [EDIT]


ほんと、どうもなかった??
石鹸・・・豆腐に見えたのかな・・・
ウチはあまり口に入れるほうじゃないけど
クレヨンだけは、何回か口に入れてみてた^^;
あの塊系は魅力的なのかな・・

うっちー | URL | 2007年05月09日(Wed)23:21 [EDIT]


おそるしかねーっ
そうちゃん石鹸はおいしくなかばい。
せっかくだから
おいしいものを食べるようにね☆

ふみふみ | URL | 2007年05月10日(Thu)10:00 [EDIT]


皆様
齧ったのがぽっちりだったから?
それとも生協の牛乳石鹸だったから?
とにかくピンピンしているので一安心。
お騒がせ~

もーりぃだよ | URL | 2007年05月10日(Thu)20:57 [EDIT]


 
