ぱんだけーき

スポンサーサイト


満腹~

代休がとれただんなっち。遠出をしたかったけど
天気予報では「午後から雷雨になるかも」との事、
残念だけど箱根は諦め、またまたララポートに。
目的は「野の葡萄」でのランチのみ。
到着後、お店の順番待ちに名前を記入し
時間までの1時間、店内をうろうろ。
途中、だんなっちは「みみくりん」で耳掃除と耳マッサージを。
その間、私とそうちゃんは「赤ちゃんホンポ」にて
彼の夏物を物色。はしゃぐ母を尻目にベビーカーのそうちゃんは
夢の中~。
うっとりパラダイスから戻ってきただんなっちと合流し
いざ腹ごしらえへ!
私達がモグついている間中、昼寝をしてくれていたので
彼が生まれる前以来といっても過言ではないくらい久々の
ゆっくりした食事が出来て大満足♪
これからもこの調子でよろしくねっそうちゃん♪

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

来年、連れて行ってね♪~

ぶうこ | URL | 2007年05月11日(Fri)07:40 [EDIT]


うわぁ~食事中寝てくれるなんて
天使ごたる!!!
最近すごい食欲だから、ウチだったら
「わたちにかくれておいちいのたべるなんて~~」
って寝てても起きるよ^^;

うっちー | URL | 2007年05月11日(Fri)07:58 [EDIT]


ぶうこ姉
がってん承知の助!

うっちぃ
本当にラッキーだったぁ
時間制限のある店だったけん
30分前に鼻元にパンを近づけて起こしたよ
お子様プレートを堪能して3人ともご満悦~

もーりぃだよ | URL | 2007年05月12日(Sat)00:06 [EDIT]


 
