ぱんだけーき



我らエコ家族

お天気のわりに日差しがやわらかく、
なんとも行楽日和の今日「ズーラシア」へ♪
マイカーのない我が家、歩いて現地をめざす!
行きがけ「ユニクロ」にてだんなっちの部屋着と
私のパジャマになりそうなパンツを購入するという
無駄のない行動のエコ家族。
お昼前、ズーラシア到着。
丁度2年前にだんなっちと2人できたズーラシア、
まさか2年後に子連れで来ることになるとは。。。しみじみ。
動物を見て、お弁当を食べて、日なたぼっこをし
いよいよ私の最終目的地「ハーゲンダッツ」をめざす!
前回来た時はすごい行列にげんなりしあきらめた
ズーラシアオリジナル「オカピーアイス」も気になったけど
選んだのは↓

DSCN3069.jpg

だんなっちが「抹茶白玉サンデー」私は「黒蜜わらびもちサンデー」
血糖値を上げた後は、バスで最寄駅まで移動し
そこから再び徒歩で帰宅の途についたエコ家族なのでした。

私、人生初のエシャロット。マヨ味噌でモグモグ
DSCN3070.jpg


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

アイスも気になるけど
エシャロットが物凄く気になるっ!
どがん味?ねぇ美味しかった?

ぶうこ | URL | 2007年05月13日(Sun)19:23 [EDIT]


辛味のやわらいだネギ、食感は島ラッキョウ。
ネギが苦手のわたくしでもいける味。
ただその夜、キング謎のオナラ連発・・・・失礼。
生エシャロットのせいか?

もーりぃだよ | URL | 2007年05月13日(Sun)19:58 [EDIT]


アイスが美味しい季節になりましたね^^
すっかり忘れてたけど
これが意外と天文館にハーゲンダッツが
あるので、いざいざ行ってみよう!!

うっちー | URL | 2007年05月13日(Sun)22:45 [EDIT]


うっちぃ
やっぱり濃厚なハーゲンダッツがうましっよね♪
最近のヒットは「プリン」と「ヘーゼルナッツ」
食べてみて

もーりぃだよ | URL | 2007年05月14日(Mon)06:13 [EDIT]


ホントアイスな季節ですわ☆
脂肪のたくわえも気になりますけどね。笑
しかし、おいしそぅ
黒蜜。。。。
うへへへへ

ふみふみ | URL | 2007年05月14日(Mon)09:33 [EDIT]


 
