ぱんだけーき

スポンサーサイト


きゃいーん♪

何度も書くがかなりの高台にあるわが家のマンション。
買い物で下山して戻ってくるころにはヘトヘト。。。
なので、そうちゃんを公園で遊ばせる日は
体力温存の為にも下山はしないと決めている私。
今日は朝から2時間ほど公園であそんだので
午後は家で、と思っていたのは母(私)のみ。
茶碗を洗おうとする私の斜め下でチビ番長がおたけびを・・・
抱っこでなだめてもなぁ・・・下るか。
クリーニングの受け取りもあるし散歩がてら下山することに。
晴れてるけど日差しも強くなく、風も気持ちよくそよそよ~
「気持ちいいねぇ♪そうちゃん」行きはよいよいで下山。
クリーニングを受け取りいざ我が家へ、
10キロ超のチビ番長と、冬物スーツ3着にコート1着を載せた
激重!ベビーカーを押し登ること15分。
ヘロヘロになって帰宅すると宅配BOXに荷物が、
きゃいーん♪鹿児島に住む友人から
お手製の春夏物のマフラーとリトルミーのポーチが♪♪
私と同じく子育て真っ只中の彼女、
貴重な時間を使って作ってくれたんだなぁ・・・じぃーん
ありがとうねぇ!登山の疲れもふっとんだ今日の出来事


リネンとガーゼのリバーシブル。リトルミーがいっぱいのポーチ♪
DSCN3088.jpg

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ぎゃー!まるで作家さんのような出来栄え♪
素晴らしい!うっちーさん手先が器用ですねぇ~。

ぶうこ | URL | 2007年05月17日(Thu)08:08 [EDIT]


下山って・・・
私も公園で遊んだ後の坂道ってこたえます。。。
喜んでもらって良かった^^ざっくり作ったのに
写真写りが良かです^^;

お姉さん。。。決して器用ではないですよ、本当に。
最近は可愛い生地がいっぱいあるので、見栄えが
良くて助かってます^^;

うっちー | URL | 2007年05月17日(Thu)16:38 [EDIT]


 
