ぱんだけーき

スポンサーサイト


てこてこ

何週間か前に2歩あんよしたのを最後に
ぱったりと歩こうとしなくなったそうちゃん。
昨日から妙になんにもつかまらず「たっち」を披露するなぁ
と思っていたら・・・・・
歩きましたぁっ!!最初に4歩を2回
次に6歩を1回♪♪♪
そのまま眠眠モードに入ったのでおしまいだったけど
いやぁ遂にこの日がきたのかぁ
残り少ない彼の勇姿(高速はいはい)をしっかりと
目に焼き付けておかねばっ
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

そうてぃん、おめでとー!!
今日は、いろんな意味で記念すべき日でしゅね・・あぅ。

ぶうこ | URL | 2007年05月19日(Sat)20:36 [EDIT]


凄い凄い!!遂に来たね!!!
そうそう、いきなり何も持たずに立って
それから歩き始めるんだよね
一・二歩歩き出したらすぐに歩けるようになるからね。しかも一歳すぎてから歩くようになった子は
安定してるから、すぐにテクテク歩く様になるはず♪
でも、ハイハイ姿可愛いんだよね~
見れなくなるのは本当に寂しいから
しっかり見届けて!!^^

うっちー | URL | 2007年05月19日(Sat)21:33 [EDIT]


皆様
いやぁ、今までの成長の瞬間とは
一味もふたあじも違った感動だったよ♪
残す劇的成長はおしゃべり?

もーりぃだよ | URL | 2007年05月20日(Sun)22:05 [EDIT]


 
