ぱんだけーき

スポンサーサイト


100円ショップ

昨日は天気もよくお出かけ日和だったので
甘い物とそうちゃんの帽子とぬいぐるみをゲットすべく
自由が丘へ~。
まずは前から気になっていた「トレインチ」へ。
ここでそうちゃんグッズを見つける予定だったけど
想像と違った品揃えだったので断念。
スイーツフォレストに移動しようかと思ったその時
洒落た雑貨の店を発見、場所が場所だしお高い万円だろうな
と思いきや何と何と100円ショップ!!
そこで見つけたのが↓陶器のソープディスペンサー(?)
DSCN3089.jpg

前から欲しかった上に、105円とは思えない品に大満足。
早速、帰って台所洗剤を詰め替えてほくほく♪
ちなみに後ろに写ってる植木鉢も○イソーで買った105円選手。
安物とてどちらもお気に入りの品、
今日は台所に立つ度にニンマリした私・・。

今日の夕飯。フライの予定がパン粉がなく天ぷらに変更。
白身魚やアスパラ、新玉ねぎなど。お気に入りは「ズッキーニ」。
私の好みではズッキーニはフライの方がうまし
DSCN3092.jpg

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あたいも○イソーに行って掘り出し物見つけてこよう~。
天ぷら美味そうやん♪我が家は○子に教えてもらった
高きび入りかぼちゃの煮物・・美味しかったぁ!
○っち兄さんも認めた味でした。ありがとさーん。

ぶうこ | URL | 2007年05月21日(Mon)22:13 [EDIT]


ぶうこ姉
○イソーはバッチャン焼きのとかも
置いてあったりしてちょっといいかもよ
高きび、カレーにもいいよ

もーりぃだよ | URL | 2007年05月22日(Tue)06:25 [EDIT]


 
