ぱんだけーき



わし、わし

ただ今、北海道一人旅中の義父より電話が。
市場で買った鮭を宅急便で送ったよとの内容。
道産子の義父、日頃より色々と送ってくれるのだが
全てがビッグサイズ、量もてんこもりなので
鮭のサイズに不安がよぎる・・・。
私がお礼を述べた後、
「土曜日の午前中に着くから」と話を続ける義父。
「そんなに色々すみませぇん。土曜の午前中は用事があるけど
 不在通知を入れてもらえるから大丈夫です」と答えると、
「わし、わし」
北海道の帰りに溺愛する孫そうちゃんに会いにくることになっていた義父、日曜に来る予定を一日早めたらしく、その事を伝えていたのに
図々しい嫁(私)は北海道の味覚第二段と勘違い かっかっかー
笑ってごまかすしか術のなかった私。。。
ちなみに送られてきたのは見事なビッグサイズの鮭。
我が家の冷凍庫は鮭に占領されております。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

吉本新喜劇のような話やったねぇ♪大爆笑やったよ。

ぶうこ | URL | 2007年05月23日(Wed)22:05 [EDIT]


喜んでいただけてなにより子

もーりぃだよ | URL | 2007年05月24日(Thu)00:20 [EDIT]


ぷぷっそりゃ恥ずかしい~^^;
御義父さん、少しでも早くそうちゃんに
会いたいんだね♪

うっちー | URL | 2007年05月24日(Thu)21:19 [EDIT]


恥ずかしかろ~笑
人見知りそうちゃん、絶対なくけん

もーりぃだよ | URL | 2007年05月26日(Sat)04:53 [EDIT]


 
