ぱんだけーき



キラリッ

今日からだんなっち出張のため
息子とのディープな5日間が始まった。
残り少ない気合を総動員して息子と遊んでいた時、
宅配のお兄さんがやってきた。
中身は見ずともわかります。
「GLOBAL」の包丁が届いたのだ。
うきゃきゃと喜び、息子を床におき
早速中身をチェック。やっぱり素敵ぃ。
前から欲しかったこの包丁、どうしたことか
だんなっちが買ってくれるというので
彼の気が変わらないうちにネット注文しておいたのだ。
あぁありがとうダーリン!
おいしい料理を作って帰りを待ってるわーっ!
と、物欲が満たされると機嫌が良くなる
女性のイヤなところが総動員している私・・。いひひ

あとは包丁スタンドを買うのみ・・にんまり
DSCN1443.jpg


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いいなぁ

私も欲しい。
誰か買ってくれ~~。

むらさきぃ | URL | 2006年09月13日(Wed)20:56 [EDIT]


 
