ぱんだけーき



くるくる

昨日の「金スマ」で美腰エクササイズなるものをやっていた。
産後太りで悩んでいた女性が自ら研究した骨盤エクササイズで
ウエストシェイプに成功したという内容。
以前、「はなまる」でやっていたタヒチアンダンスを実践していた私、
毎日、くねくねやっているうちに気になり始めた「そうちゃんの視線」
母たん、なにをやっているのだ?おもしろそうだにゃ♪的な視線。
なんでも真似するこの時期、やりにくいなぁと思い始めて
自然にフェイドアウト・・・・。
そんなところに昨日の放送。タヒチアンダンスより簡単だし
そうちゃんが真似しても大丈夫そうな動き 笑。
早速、テレビの前でくるくる♪
(足を肩幅に開き、手は腰に。腰の辺りに浮き輪をつけている
 イメージで腰で浮き輪の円をナゾル感じにくるくる)
ゆっくり確実に動かすとなんだか効いてきそうな予感。。。いひひ
その女性は86センチのウエストが3ヶ月で66センチになったそう。
毎日5分、くるくる体操にいそしもうと決意した私。
結果のほどは後日!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うわっ!!!見逃した~
気になるその運動・・
ここに書いてある通りにやってみよう
最近本当にウエストがひどいからな。。。

うっちー | URL | 2007年05月26日(Sat)20:37 [EDIT]


でしょでしょ
SHIHOって人だったよ
ネットで検索したら詳しくわかるかもよ

もーりぃだよ | URL | 2007年05月27日(Sun)14:23 [EDIT]


 
