ぱんだけーき



嫁の務め~

北海道一人旅の帰りに我が家に立ち寄った義父。
てんこもりのお土産を手に(別便でも届く!)やってきた。
六花亭のバターサンド♪ロイズの生チョコとチョコポテチ♪
トラピストバター♪イクラ♪三方六♪etc・・・
身も心も糖尿になりそうなくらいに私の好物ばかり☆
そうちゃんもすっかりなついてくれて「じいじ」もご満悦~
と言うわけで予定を一日延ばし4泊5日の滞在を終え
今日、九州に。北海道旅行もいれると全15日間の旅、
非常にタフガイな義父。
そんな義父が愛息子だんなっちと愛する孫そうちゃんにと
選んだ土産は、朱色の墨字体で「網走刑務所」と書かれたTシャツ
・・・・・・・・。
「公園に着せて行けばそうちゃんは大将だぞぉ♪」と言っていたが

申しわけありません。部屋着にします   
              嫁より

とにもかくにも、楽しんでくれたみたいだし
嫁の務めもおそらく無事に終えて、今日のコーヒーは格別の味~

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お務めご苦労様ですv-222
偉かったねぇ~
今日はグッスリ寝れそうだねv-48
パンチのあるTシャツで。。
そうちゃんがなつくということは
お義父さんきっと良い人なのね

うっちー | URL | 2007年05月30日(Wed)21:40 [EDIT]


いやあぁ、ほっと一安心。
一日目、はやる心をおしころし
距離をちじめるペースをそうちゃんにあわせるという
無償の愛☆のじいちゃんに
そうちゃんもなついたのでしょう~
ところであけちゃんとこ生まれたのかなぁ?

もーりぃだよ | URL | 2007年05月30日(Wed)21:48 [EDIT]


生まれたよ!!予定日より10日も遅れて
土曜日に無事に3600g!!の元気な男の子が
生まれたそうです。
しばらく実家にいるだろうし
お祝いは一月後くらいが良いよね??

うっちー | URL | 2007年05月30日(Wed)21:56 [EDIT]


おぉっ!!めでたい
自宅に帰ってからのほうがいいかもね。
3600とは又、ビッグだったね
お祝い選びからなにからお世話になります ペコリ

もーりぃだよ | URL | 2007年05月30日(Wed)22:01 [EDIT]


 
