ぱんだけーき



みなとみらい

昨日は、だんなっちの用事を済ませにみなとみらいへ。
買い物なんかは町田で済ませる我が家、横浜から先へ行くのは
約1年ぶり?くらい久々で、先週から楽しみにしていた私。
関内で電車を降り、目的地へ行く途中で
だんなっちのおすすめポイントへ立ち寄る。
開港資料館↓
DSCN3447.jpg

建物もステキ☆だけど中庭もなかなか☆
敷地ないの「ペリー喫茶」もよさげ~な雰囲気。
用事を済ませた後は港にて
「中華街杯 ドラゴンボートレース」を観戦。
DSCN3458.jpg

出場者の皆さん、盛り上がっておいででした。
その後、観覧車に乗って、プラプラして帰宅の途に着きました。
その時の戦利品↓

チビ番長の襲撃をかわしやすくする為、朝食用のプレート
a href="http://blog-imgs-12.fc2.com/k/o/p/kopapanda/DSCN3472.jpg" target="_blank">DSCN3472.jpg


ケロケロ♪鉄琴、この可愛さで300円!
DSCN3473.jpg


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おされやの~♪
鉄琴の叩くやつで床をバンバン叩きそうやなぁ・・そうてぃん。

ぶうこ | URL | 2007年06月04日(Mon)21:37 [EDIT]


長崎に似た建物がなかった??
はぁ~中華街に行きたくなった。。^^;

うっちー | URL | 2007年06月04日(Mon)23:01 [EDIT]


うっちぃ
あったあった!香港(上海?)銀行の支店の建物で
今は喫茶室になってるとこじゃ?なつかしいのぉ

ぶうこ姉
たたくやつは「チュッパチャップス」と化しておりまする

もーりぃだよ | URL | 2007年06月05日(Tue)21:30 [EDIT]


 
