ぱんだけーき

スポンサーサイト


今さらながら

結婚してもうすぐ丸4年目になろうとしている私達。
当時住んでいたのは狭い2Kのアパート。
あまり家具を増やしたくないという理由から
テレビ台も棚板とガーデニング用ブロックを
買ってきて3段に重ねただけの簡易棚だった。
簡易といえどもなかなかの出来栄えと収納力で
引越ししてからもそのまま使っていたのだけれど・・・
先日、チビ番長がついに恐れていた行動にでる。
棚側面からブロックを「むんずっ」と掴み
ちびっ子とは思えぬ力でブロックをずらしたのだ ひょえーっ!
衝撃の瞬間を目撃しただんなっちと私。
このままでは危険!(そろそろテレビ台が欲しい!by私)という理由で
テレビ台購入を熱く語る私。
早速注文して待つこと1ヶ月、先日やっと届きましたぁ♪
「和風ですねっ」と言って帰っていった配送の方、
「北欧風」ですの、あしからずぅ

DSCN3478.jpg

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

もう、全てが いいよなぁ~♪
テレビ台、今は北欧風だけど
そうてぃんの歯型(鎌倉彫風)で
和風・・なんつって。。う・そ。

ぶうこ | URL | 2007年06月06日(Wed)19:39 [EDIT]


和風ですね~って面白い!!
確かにシンプルなのでそう見えるかも。。
でも素敵ね~良いな新しいテレビ台
ウチはテレビ台もそうだけど、テレビも新調したい
たっ宝くじが当たったら!!(夢だね~~)^^;

うっちー | URL | 2007年06月06日(Wed)20:58 [EDIT]


ぶうこ姉
不吉なことをお言いでなくってよ ピシッ

うっちぃ
実はこのテレビはパソコンなのよ~
使ってないパソコンのディスプレイを
代用しております・・・ひゅるるぅ
ちゃんとテレビとして機能してくれてます♪

もーりぃだよ | URL | 2007年06月06日(Wed)21:50 [EDIT]


 
