ぱんだけーき



あせあせっ

なにかと話題の年金問題。
我が家でも「念のため私達も確認したほうがいいねぇ」
という会話がたびたび。。。
お勤め人のだんなっちの年金手帳は会社に、
私のは非常袋に入れてあるから私のだけでも確認してみよう・・・・
なっない!そういえばこの間、非常袋を整理したときも
見かけた覚えがないっ!!あせりのボルテージが一気に上がる私。
データが紛失どころか年金手帳がないなんて
毎朝、ニュースを観ては社保庁をたたき切っていた私なのに
たたき切るべきは己自身だったとは・・・涙。
大事なものをしまいそうなところは探したし、
もう一度落ち着いて考えてみる
!!食器棚だぁ♪
泥棒に入られても大丈夫なように、食器棚に隠してた事を思い出す。
あったあった♪
大事なものはあまりひねった場所に隠さないほうが身の為だと
身にしみた朝の一コマ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

見つかって良かったやん♪

ぶうこ | URL | 2007年06月12日(Tue)21:49 [EDIT]


分かる!!私もなおしすぎて
見つけるとき苦労するもん。。
見つかって一安心だね^^

うっちー | URL | 2007年06月12日(Tue)22:52 [EDIT]


まじであせったよ。
残る課題はこの間から見当たらない
残金3千円余りのバスカード探しのみ

もーりぃだよ | URL | 2007年06月14日(Thu)20:57 [EDIT]


あーびっくりした。

拍手マークをおしたら
拍手が聞こえるのかと思ったわ笑

あなたには聞こえるのね♪

私はわかりやすい鏡台にしてるの。
ばれすぎよね ふふふ

ふみふみ | URL | 2007年06月18日(Mon)09:14 [EDIT]


ふみふみ
この拍手マーク、いつの間にか表示されとったと・・謎。私にも拍手は聞こえないのよ

もーりぃだよ | URL | 2007年06月18日(Mon)22:57 [EDIT]


 
