ぱんだけーき

スポンサーサイト


スイーツ断ち

大の甘いもの好きの私。出産後は拍車がかかり
全盛期(相撲取りか?)には
ロールケーキ一本やシュークリーム6個、パン一斤、
ファミリーサイズのアイスなどなどをペロリと平らげていた。
さすがに最近はペースダウン気味だったけど
まだまだ半端なかった私のおやつ。
最近はそうちゃんのおっぱいを飲む量も減ってきたし
やばいかなぁと思っていたところに、姉の
「一ヶ月間甘いものは食べない!」という荒行宣言。
意を決して私も荒行に挑むことに。。。。。
スタートから18日目。明らかに違う腹回り。
だんなっちからも「顔のラインがスッキリした」とのお言葉を頂く♪
「明日から始めよう」の明日がなかなかこなかった私のダイエット。
一番好きな甘いものを断つのは苦しかったけど
あぁ、やってよかった♪
本日購入、パフスリーブのシャツとだんなっちセレクトの黒のショート丈パンツ♪
どちらもZARAです。
DSCN3649.jpg


スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

シャツ可愛いなぁ~真っ白もいいねぇ♪
パンツもいいやん♪キンちゃんセンスいいよ。

ぶうこ | URL | 2007年06月17日(Sun)22:36 [EDIT]


まぁぁぁ

ねーさんもすごいし
あなたもすごいわっ

18日も甘いものから離れているのね。

そりゃぁご褒美のお洋服も買ってもらえるわね♪

もうそろそろ甘いものいいんじゃないかしら?
それにしても
ロールケーキ1本だなんて
全く想像つかないわよ。
私たくさん食べるあなたを見たことがないわ。

ふみふみ | URL | 2007年06月18日(Mon)09:12 [EDIT]


偉い!!まだまだ食べ盛りの私。。
着々と肉をまとってきてるわ。。

可愛い洋服♪夏が楽しみだね~
いやいや暑いからもう着れるか!!

うっちー | URL | 2007年06月18日(Mon)12:30 [EDIT]


ぶうこ姉
キンちゃん。。。欽ちゃん

おぉ!ふみふみ
すごいでしょ、すごいでしょ
始めてすぐの頃は「たくあん」やら「らっきょう」やらで乗り越えておりました・・・涙

うっちぃ
人生において、ここまで太ることを気にせず
食べまくれる事はもうないね・・・しんみり
授乳ばんざい!

もーりぃだよ | URL | 2007年06月18日(Mon)22:50 [EDIT]


 
