ぱんだけーき

スポンサーサイト


入隊

本日、「ビリーズブートキャンプ」に入隊した私。
CMで初めてビリーさんを見て以来、熱く熱く彼の事を
語っていた私にだんなっちが買ってくれたのだ。
熱く語っていたのはインパクト大のCMについてであって
決して入隊したかったわけではなかったのに・・・。
とはいえ、だんなっちの好意を無にするわけにもいかず
帰宅後、早速やってみることに。

入隊を済ませ、いざスタート。
開始10分後、除隊志願兵と落ちぶれた私、
スイッチを切ればさよなら出来るビリー隊長はさておき、
スポンサー(だんなっち)はそれを許さず。

途中、テンポずれずれになりつつも奮闘。
開始40分後、ついに力尽きる・・・。
私と入れ替わりにだんなっち登場。
終盤のクールダウンのみを彼が見事にこなしたところで
一日目終了。
とてもじゃないけど付属の「ビリーバンド」を使っては
ついていけないハードな内容。
あと6日・・・・とほほのほ。

DSCN3683.jpg

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おぉ~噂のビリーに出会ったのね^0^
私はこのテレビショッピングを見たことが無くって
人伝いに聞いた時は面白そう♪
なんて思ってたんだけど
最近来日して、TVでちょっとやってたけどた
めちゃくちゃキツそうじゃない??
スポンサー様が一番の鬼隊長だったりして・・^^;

うっちー | URL | 2007年06月23日(Sat)21:45 [EDIT]


靴を履いてするべしっ!
キンちゃんも最初からしてごらん。
我が家でビリーズブーとキャンプするなら
床が抜けること間違いなし・・

ぶうこ | URL | 2007年06月23日(Sat)23:29 [EDIT]


わぁぁぁ
明日起きれる??
ぶーりんは5日目にして
除隊したよ。
それ以後、ビリーの姿をみることはなくなったね。笑
あれはきつすぎるし
ある意味ストレスだから止めたほうがいいよ。うん

ふみふみ | URL | 2007年06月23日(Sat)23:55 [EDIT]


皆様
本日、2日目のキャンプインを無事終え
ももと腹筋の痛みに生きている実感を感じております!

もーりぃだよ | URL | 2007年06月24日(Sun)22:47 [EDIT]


 
