ぱんだけーき



感動!!

昨日から「おすわり」が上手に出来るようになった息子。
おすわりをしていると彼もなんだか誇らしげで、
「母ちゃんオイラやったよ」とでも言うような表情で
私を見上げ、ウヘウヘとおっさんのような声で笑う。
なんて愛らしいのでしょう!ビバ息子!
そんな彼が今日、ずりばいで前に進めるようになった。
2日続けての劇的成長、嬉しいような寂しいような
複雑な母心・・。
最近、息子が成長したときの事をよく想像する。
シチュエーションは大体、
「保育園でおませな子にアタックされるの図」と
「彼女を我が家に招待の図」。
いずれもキィッーとなりむなしい疲れが残るだけのシャドーボクシング。
出産前に決してなるまいと決めていた
いかにもな「男の子の母親」にあっけなくなってしまった私。
いつかはやってくるその日までには理解ある母になるからねっ
そうちゃん。




じゃんけんぽん
グーとパーで左手の勝ち


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あぅぅ

むらさきのおばちゃんも感動したよ。
あぁ、早いもんだねぇ
ほぇほぇ泣きよった赤子が、ずりばい・・
おまけにジャンケンまでしきるやら・・・え?

むらさきぃ | URL | 2006年09月14日(Thu)21:57 [EDIT]


早いねぇ~

まぁっ!!可愛いお手手
ずりばいかぁ~高速ハイハイもすぐだね!!
しかもお座りが出来ると、日常生活もお互い
楽しくなってくるよね♪
会わないと本当に成長が早く感じるねぇ~

うっちー | URL | 2006年09月14日(Thu)23:43 [EDIT]


 
