ぱんだけーき

スポンサーサイト


変化の兆し。。。

三日坊主の私にはめずらしく続いている
「禁甘いもの」と「ブートキャンプ」
キャンプインして早7日。5日目からは
「腹筋プログラム」のみを実践。
ビリー隊長が登場→あまり構ってもらえない
という図式が頭に出来たそうちゃん。
DVDが流れ始めると同時に涙の訴えをするように。。。
なので、彼が昼寝中にひっそりと、しかし情熱的に!
ウエストシェイプにいそしんでいる私。
最初の3日間は全く効果を感じられなかったけど
昨日あたりから確実に変化が感じられる腹回り。
朝からTシャツをたくし上げ、だんなっちに
「ちょっと!見て見て!」と鼻息荒く詰め寄る。
何度も見せびらかしていたので
そうちゃんも真似っこしてキューピー腹を披露♪

この世に生まれて33年と8ヶ月、未だ経験したことがない
「筋肉がついて、食後もペタンコの腹部」
これを最終目標に掲げ、明日もキャンプインする私。




スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

妹の腹は見ずとも、そうてぃんの
キューピー腹は拝みたい・・・♪
長続きするだけでも偉いっ!!

ぶうこ | URL | 2007年06月30日(Sat)23:39 [EDIT]


偉いわっ!!私なんてお腹ぶよぶよのまま
でも最近夏ばて気味で、ちょっと食欲が減退気味。。
食欲旺盛に歯止めが利いて、ちょうど良かった^^;
しかも、のんさん甘甘が激化し、腕の筋肉が強化
さえたような。。。ほんとに休まる暇なし。。
いつになったら、あぁ~育児も楽になったわぁ~って
思えるのかな。。。

うっちー | URL | 2007年07月01日(Sun)21:59 [EDIT]


ぶうこ姉
私の腹も見ておくれ♪

うっちぃ
運動がここまで続いたのは生まれて初めてだけん!
二の腕は私も同じくムキムキっとしちょるばい 笑

もーりぃだよ | URL | 2007年07月02日(Mon)15:51 [EDIT]


えらいよ
すごいよ
うちのぶーりんとはわけが違うよ。
5日間で、やめたうちのぶーりんは
やっぱりぶーりんのままだよ。。。笑

ふみふみ | URL | 2007年07月02日(Mon)16:46 [EDIT]


えらかろ?笑
一番驚いてるのは私自身よっ
そうちんが寝てる間にひっそりと・・
だから一日30分くらいだけど
それでも充分キツイもんね。
「ぶーりん」という文字をみるにつけ
命名者としては胸が痛むわ 笑
ダーリンさん、ぶーりん返上を祈ります!

もーりぃだよ | URL | 2007年07月03日(Tue)05:32 [EDIT]


 
