ぱんだけーき

スポンサーサイト


おいしい~

全般的に「メンドクサガリータ」の私。
去年、姉からもらった「ミルサー」もしまったままに・・。
生協で毎回注文するバナナ、旬の果物セットにもバナナが
入っていて、野菜室はバナナだらけに。
いっちょバナナジュースでも作るか!と
昨日、初ミルサー。
バナナと牛乳、氷を入れて、ウイーンッと20秒。
まずは味見を。。。うまぁいっ♪
駅のジュースバーのミックスジュースよりもおいすぅい~。
だんなっちにも好評。
で、今朝はブルーベリーもいれてみる。
色がほんのりついていい感じぃ♪
調子づいて昼食後にもウイーンッ。
牛乳の変わりに豆乳とヨーグルトを使用。
これまた美味♪これからの季節、大活躍すること間違いなし!
姉よっありがとうっ

凍らした果物でスムージーもおいしそう♪
DSCN3705.jpg

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うほっ いいねぇ
うまそうだにぇぇ
もうキャンプは終了したのかちら?
体重はどうなった?

うちのびりーさんにも
もう一回頑張ってもらうかねぇ

ふみふみ | URL | 2007年07月02日(Mon)16:48 [EDIT]


気に入ってくれて ようござんした♪
使い倒してくれぃ。
私も果物とヨーグルトあたりから試してみるかな。

ぶうこ | URL | 2007年07月02日(Mon)18:38 [EDIT]


美味しいそぉ~
ブルーベリーは入れたことがないなっ
早速、我家でも取り入れてみよう!

うっちー | URL | 2007年07月02日(Mon)20:06 [EDIT]


ふみふみ
禁甘いもの の私には果物の甘みがありがたやぁ
って感じ?笑 体重計電池切れの為、数字は不明
だけど、腹回りは確実にサイズダウンしてるよ
腹筋プログラムしかしてないのに、ビクトリー!

ぶうこ姉
ウイーンッとする度に姉を想います。。。なんちって
そうちんもご満悦~

うっちぃ
私は数粒しか入れなかったけど、それでも
キレイ☆なむらさきがかった色になったよ♪
砂糖なしでも充分においしくって
たまに砕けかけの氷がカリコリするのが
いいのよね

もーりぃだよ | URL | 2007年07月03日(Tue)05:30 [EDIT]


 
