ぱんだけーき

スポンサーサイト


驚!!

昔から前屈しては体がガッチガチな
「カチ山カチ子」ぶりを披露してきた私。
2日前、なぜか前屈をしてみると・・・・
およよぉっ!!曲がっているっ
いつもなら、手のひらが膝小僧あたりまでくるのが限界
だったのに(どんだけ硬い?)
勢いをつけずに、ちゃんとゆっくり曲げていって
つま先に手が届いているではないかっ。
たまたまかなぁ?念のため昨日も試してみる。
うひょ~!さらに曲がるようになってるっ
帰宅しただんなっちにも披露。
私の「カチ山カチ子」ぶりを知っている彼からも
賞賛の声が♪
思うに、連日のキャンプインで筋肉が柔らかくなった為の
副産物?みたいなものでは。
日々変化を見せる己の体に、驚きの連続の毎日。
キャンプインしてよかったぁ。。。ビクトリーッ!



スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

何て言うと・・・違いの分かる硬さ?
ちょっと見ださん硬さやもんなぁ(笑)
来年が楽しみや~♪

ぶうこ | URL | 2007年07月03日(Tue)07:57 [EDIT]


凄い!!TVショッピングのコメントと同じだぁ~
毎日自分の体の違いに驚きますって!!
もしや、まわしもの^^;
私もやれば腹筋割れるのかな??

うっちー | URL | 2007年07月03日(Tue)12:39 [EDIT]


ぶうこ姉
楽しみにしてや~♪

うっちぃ
いや、まじまじ!!ビクトリーだけん 笑
一ヶ月続けたら、割れるかもね イヒヒ

もーりぃだよ | URL | 2007年07月03日(Tue)23:32 [EDIT]


びくとりーっ♪
ちゃんと両手をあげたかぇ?笑
写真とって
みせておくれよぅぅぅ♪

ふみふみ | URL | 2007年07月05日(Thu)23:00 [EDIT]


 
