ぱんだけーき

スポンサーサイト


えぇ~っ

前から気になってた「置くだけでカビの繁殖をふせげる湯桶」
意を決してついに購入したのが2週間前。
こころなしか置く前より浴室の汚れが気にならないような?
と思っていた矢先の昨日、夕方のニュースで
「置くだけで・・・の湯桶、効き目がないものも
 出回っている」的なことを耳にする。
私が買ったのは、その名も「ビックリ湯桶」
湯桶の効果にビックリする前に、こんなニュースで
ビックリさせられるとは・・・とほほ。
幸運なことに我が家のは「本物」だったみたいで
今朝、排水口を開けてみたら以前とは比べ物にならないくらい
汚れがかる~い感じ♪
あぁ良かった。
ちなみにニュースに出ていた販売メーカーの社長さん
「今後も効果があるという実証を得る為に調査を続けます(笑顔)」
みたいな事をコメントしてたけど、
売る前に確認してよっっ!頼むわよっ

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

新聞にも「お詫び」が出とったよ。
ビックリ湯桶じゃなくて魔法の洗面器やったけどな。
良かったやん”本物”で・・・ね。

ぶうこ | URL | 2007年07月05日(Thu)06:57 [EDIT]


本当にっ。偽を買わされた人は
返品してもらえるのか?お気の毒に。。。

もーりぃだよ | URL | 2007年07月05日(Thu)22:42 [EDIT]


そんなのがあるとーーーーーーー!!!
いまやビクトリーのビリーさんと
その湯桶は日本ではやりなのかしら??笑

あー私も欲しいよ
おくだけの湯桶。。
こっちにあるわけないよぅぅぐすん

ふみふみ | URL | 2007年07月05日(Thu)23:02 [EDIT]


まさに「ビクトリー湯桶」
ただ一つ難点なのは、見た目が
ドリフに出てくる桶みたいな色なのよ。。。
それがなけりゃ本当のビクトリー!なんだけど

もーりぃだよ | URL | 2007年07月05日(Thu)23:04 [EDIT]


 
