ぱんだけーき

スポンサーサイト


実感!!

毎度毎度の「ブートキャンプ」ネタで恐縮です。。。

金曜から出張だっただんなっちから、
「日曜の朝一で帰るからランチを一緒に食べよう」(おごり☆)
との素敵なお誘い♪
昨日の夜に洗濯と風呂掃除を済ませ、準備は万端!
そうちゃんと一緒に待ち合わせ場所までいざいざ出発。
だんなっち到着までウインドーショッピングを堪能している時、
3ヶ月前に購入したパンツが「ゆるゆる」な事に気づく。
到着しただんなっちに「ちょっと見て!」と早速自慢。
だんなっちも驚きのウエストサイズダウン!!
ご自慢ショーの後、ランチを堪能した一家。
腹いっぱいのまま帰宅の途に。。。
以前ならまったり過ごしていた私だけれど、
今日は速攻キャンプイン!
2週間前、除隊志願した「基本プログラム」を試してみる。
驚くことに、物足りなさを感じる程に!!
その後、腹筋プログラムを少々こなし終了。
今まで運動を続けたことがなかった私。
最近では、お肌の調子も良くなったり
疲れにくくなったりと良いことづくめ♪

ビリーのまわしものみたいだけど、本当にスゴイ!

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あたいも追いついてやるっ!!待ってろよーーーっ!

ぶうこ | URL | 2007年07月09日(Mon)08:21 [EDIT]


すごーーーーーーーい
あなたを見習わせたいぐらいよ。
我が家のぶーりんは健在ですからねっ笑
(へっへっへっ 自分のことは
まったく考えていないらしい。笑)

あなたは本当にビクトリーねっ

ふみふみ | URL | 2007年07月09日(Mon)12:10 [EDIT]


ぶうこ姉
まっていてね。明日クロネコちゃんに頼むから♪

ふみふみ
いやぁ 照れるわい。
命名したものとして責任を感じております。。。
ぶーりん早くだーりんに戻ってくださいね

もーりぃだよ | URL | 2007年07月09日(Mon)12:22 [EDIT]


 
